--.--.-- / Top↑

mieちゃんと主人の携帯電話が 

今年7月で使用できなくなるらしいんです


mieちゃんは 昨年末に機種変更を済ませたんですが

主人の方は まだええやろう と変更せず



auのほうが しびれを切らしたのか 昨日 新しい携帯電話が送られてきました


主人の携帯は 電話とメールができて 文字が大きければ なんでもokなので・・・


今の電話を使いはじめたころから

ベルトに通せるケースを使っているのですが

これが 非常に便利らしいんです


そこで

新しい携帯電話のケースを作って と言われました


最近 革をトントンしているので 革で 新しいケースを作りました


茶色が 前のケース これと同じ感じで


CIMG3775.jpg

ベルトに通せて便利使用




CIMG3779.jpg


2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/513-bef8bc7e
