--.--.-- / Top↑

はあ・・・


今年初めての bag

裁断して 接着芯貼って チャコペーパーで印しつけて

なんと 作業の多いこと  (--〆)


とにかく 裁断・接着芯までは 5個づつ仕上げたんですが

この作業で 2日かかっちゃいました


持久力が 極端になくなっている ・・・トホホ


そんな中 委託先さんから

出来上がっていますかの連絡


仕上がった5個のbag


CIMG3767.jpg


CIMG3769.jpg


あと がま口通帳ケースとチョークbag

これも 仕上げなくちゃ



あとがま口bagも思っていたのですが 間に合わず


明日 荷造りできるように

仕上げ タグ 納品書


頑張ろう




話は ころっと変わりますが・・・

今朝のワイドショーで 

震災のがれき処理が遅れていること

がれきの受け入れ先を 探していること

静岡県の島田市長が 受け入れに応じたこと

この市長さん まさに不退転の覚悟で受け入れるとのこと

しかし 反対住民がパネルなどで反対運動をしている 

などを報じていました

受け入りに対して

市民の90%が 賛成 
   
   10%が 反対 

この報道をみて 大文字焼きのことを思い出しました

少数の反対に対し 福島県の割木を拒否した京都市


反対の声って すごく大きく聞こえるんですよね



























2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/508-9b209bc8
