--.--.-- / Top↑

みなさん 名刺ってお持ち?


mieちゃんは handmadeが好きな普通のおばさんでして

名刺なんて必要ないし 渡すことがなかったんです


まあ shopカードみたいな 

イベントにちょこっと置いておくような

屋号の入ったのは 作っていたんですが・・・


ところがですね 

名刺が 必要になったんです


12月に 「志賀の手づくり市場」の件で 大津市に行ったときに

課長さんに 名刺をいただきました

えっ 名刺? mieちゃんも渡さなあかん?

とりあえず shopカードをお渡ししました


変わった名刺やなあ


なんて言われちゃいまして・・・・トホホ


明日 ある方にお会いするんですが

その方 大学の学長さん

shopカードを お渡しするわけにもいかず

名刺 作りました

























2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/503-0060c258
