--.--.-- / Top↑

お昼のテレビを見ていて


「婚姻中の 約束はいつでも破棄できる」

なんて言っていたんですね

突然 主人が

「実家(mieちゃんの)からもらったライター
 
 あの引き出しに入ったるし」


ン・ン・なんのこと?


むかーしむかーし 結納のお返しに送ったライターなんです


金張りのライター


大事に 大事に しまってあるんです


そんでね


これって mieちゃんが買いに行ったんですが

代金は 父が出してくれたのね


mieちゃんに 返せって権利あるんかなあ?


今、金相場も高いしなあ

なんてね



このことで しばらく主人と盛り上がっておりました









2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/500-de7f21f4
