--.--.-- / Top↑

今年も開催します


第6回 handmade cafe

桜の季節のhandmade cafe




日  時  4月7日 (土)
  
      am10:00 ~ pm16:00

会  場  太湖荘  

      大津市木戸 木戸川上る




491.jpg


寒い寒い冬が過ぎたら  今年も桜の季節が来ます


桜って なんだか 嬉しくなりません?

桜って なんだか 希望が見えてきません?

桜って なんだか 心がほっこりしません?

桜って 何かが始まりそうな予感がしませんか?



会場の周りは いっぱいのさくらです

ベランダのかふぇブースからも

ショップブースからも

桜の花が 目一杯見ていただけます


是非是非 お花見を兼ねてお越しくださいね








      
2012.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/499-d2e21aaa
