--.--.-- / Top↑
金曜日

友達から お買い物のお誘いがあり行ってきました


帰りに米プラザで お野菜を買っていると


「あら Tさん」 って声が・・・


息子の小学校のサッカーのお友達のお母さん


「あの子たち(息子たちのことね)って

 いつまでも仲がいいわねえ」


息子たちは 中学校だけ一緒で

小学校も 高校も 大学も バラバラ

 
かれこれ 20年以上のお付き合い

二人のほかにも 7~8名いるのかな?


仕事の関係や 結婚などで 

住まいも 東京や大阪などに行っている子も


それでも いつも集まっているんです


ほんとに 仲がいいんですよ



「そうやねえ ほんまに仲がいいなあ」


って答えながら


ウン?


今 mieちゃんが一緒にいる友達も 小学校からの友達やん((+_+))


かれこれ 50年の付き合いやわ


親も子も ええ付き合いしてるわ













2012.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/498-21628921
