--.--.-- / Top↑

t96mのりちゃんに 時々moccoさん作の

リースの枠を持ってきてもらいました




久しぶりに ゆっくりしゃべりました


話したんではなく しゃべったんです ウフ(*^。^*)



のりちゃんちも 長男の入試などなんやかやあって

少々 お疲れ気味?


しゃべってしゃべって ストレス発散しました


そして

今年に入って 作りためた革雑貨を披露


家族以外に 初めて見てもらえました


嬉しかったわ



その間 主人は貸店舗の除雪・・・・お疲れ様




委託先さんから バッグの納品依頼があったので

そろそろ ミシンを始めなきゃ 


ウン 頑張ろう
2012.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/497-be963bdb
