--.--.-- / Top↑

今日 母から電話がありました


「あんたなあ 化粧水とか使ってんのか?
 
 正月来た時 えらい荒れてたで」


なんのこっちゃ ちゃんと化粧水くらい使ってまんがな


「一緒に買い物行って あんたの化粧品買うたるわ

 他にも 欲しいもんとかあるやろうし 」


まあ 優しい母の言葉


mieちゃんは ほぼ化粧水だけで日々過ごしています

ファンデ なんかはめったにつけない



かれこれ10年もっと前には 友達の誘いで化粧品の販売をしていて

いやって言うほど 金と化粧品を使ってお手入れをしておりました



そのリバウンドというのか

めったにお手入れなどしておりません


そんな娘を 母が心配したのですね


いくつになっても 母は母 子は子 ってことですかね


近いうちに 母を連れて買い物に行ってきます


そして 親孝行のおねだりもしようかしら









2012.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/496-99f06846
