--.--.-- / Top↑

今年は 

ウン十年前に勤めていた銀行の支店の同窓会があります

幹事さん ありがとうございます


10年ぶりの同窓会です

10年前も参加したのですが

その時のmieちゃんは 義母の介護の真っ最中


この10年で ずいぶん生活が変わったなあ 

なんて 実感しています



同窓会の前に いちばん仲のよかった友達と

ランチに行ってきました


彼女とも 会うのは10年ぶり

12時に 琵琶湖大橋近くの YAMAHAでランチ

場所を変え ティタイム


じゃーねって 別れたのが 5時半


思い出話と 近況報告


ずいぶん 話すことがあったんです


楽しい時間を過ごせました






2012.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/495-b2313d64
