--.--.-- / Top↑
まずは  お知らせから


毎月月末日曜日に開催しておりました

月1かふぇ&手づくり市場・・・・ですが


しばらく お休みさせていただきます


再開させていただく時は またお知らせしますね


毎年恒例となりました

“桜の季節の handmade cafe”・・・は

4月上旬に 開催します



日程は 未定ですが 2月上旬にはお知らせできると思います

新しい仲間も増えそうです

お楽しみに (*^。^*)



そして もうひとつ

比良とぴあ近くの 「東離庵」さんで

ほっこり のんびりな イベントをします


金曜日から日曜日の3日間(いつの3日間は未定)

数人で入れ替わり 商品を展示販売します


1階では クウ・フランさんが かふぇをオープンされていて

2階での開催になります


以上

今後のイベントのお知らせでした





昨日

handmade cafe のメンバーとランチ?しました


上記に記載しました 東離庵内クウ・フランさん


とても のんびりほっこりする空間です

なんとなく mieちゃんの世代には 懐かしい匂いもします


木のぬくもりを感じる室内

窓から見える 自然のまんまの林

心も体も休まるような気がしました



KC4600040001.jpg


KC4600030002.jpg

KC4600010002.jpg








2012.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/492-bdbfa9d1
