--.--.-- / Top↑

いやー 寒い

おこたから 出られない (--〆)


あかん あかん


まだ 正月気分抜けてないわ




なーんて 言ってもいられないので

ほんま 久しぶりにhandmadeを

かれこれ1ヶ月ぶりかなあ


ミシン部屋の掃除をしてないし 寒いし


レザーのパッチン留め 作りました


CIMG3750.jpg


トントンと 菱目で穴をあけ ちくちくと 縫い縫いを

暖かい部屋で 楽しんでいました



まだ 予定ですが 3月にイベントが・・・


しかし 在庫がほとんどない


頑張らなくちゃ・・・なんです



今年は 革の小物をメインに なんて ね


今 いろいろと作るものを考えています

そして 必要な資材も買っています


どんなのができるか 自分自身も楽しみ




メモ帳に 作りたい形や いくつ作るかなどなど書いています




最近 書かないと忘れてしまうんで・・・






/span>


スポンサーサイト
2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/488-c260916b
