--.--.-- / Top↑

とうとう 雪積もりました(--〆)


余計な仕事が増えます・・・・

いえいえ  主人ですが


雪かき・・これってしんどいんですよね

暮れの腰痛が いまいちなのをいいことに

mieちゃんは 知らん顔しておこたのお守しています



雪が降ると じっとしていられない息子

昨日は mieちゃんが起きたころには もういませんでした


6時起きで スノボーに行ったのです

そうそう

これって 何かわかります?


CIMG3746.jpg


スノボーで ずっくり濡れた帽子とグローブを干すんです

CIMG3747.jpg




主人が 7~8年前に 作ったのですが

毎年 この時期登場

主人が作ったので 役に立ってるのは これくらい?


そんな息子も 今朝起きてくるなり


「あー 寒い 寒い」

と怒っていました


ほんま 勝手やわあ



2012.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/487-5dc149c7
