--.--.-- / Top↑
今年も 今日一日となりました



本年も 皆様方には 大変お世話になりました


恒例になりました handmade cafe

今年1月からスタートしました 月1かふぇ&手づくり市場

単発のイベント すてきフェアー

ハチヨコさん主催イベントegao

夢の木さん主催イベント 夢の木祭り

今年からスタートした 志賀の手づくり市場

また

委託先の 雑貨屋hinaさま  La Linariaさま  La fleurさま
     HoneyHoneyさま


Fineの作品をお買い上げいただきました皆様

イベント開催にご尽力いただきました皆様

ほんとうにありがとうございました


来年も どうぞよろしくお願いいたします




今夜は 恒例の年越しそばパーティー

毎年 こんなmieちゃん夫婦の所に

集まってくれる仲間たちにありがとうです



では  よいお年をお迎えください












  
スポンサーサイト
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/484-e9fef576
