--.--.-- / Top↑

今日は クリスマスイブだったんですね

忘れていました・・・(-_-;)


そういえば 昨日Tちゃんから

「mieちゃん どうぞ」

ってケーキを貰ってたわ


イベントのことで いっぱいいっぱいだったのと

たぶん 主人と二人やろうってことと

今朝からの腰痛で すっかり忘れていました


腰痛で台所に立てず 優しい主人の言葉に甘え

クリスマスイブの夕食・・・コンビニ弁当でした

明日 クリスマスイブのやり直しをしようかな


 お父さん すんません 







2011.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/479-c98ad5b1
