--.--.-- / Top↑

イベント後の腰痛

最近では 帰ってからゆっくりお風呂につかることで

快調だったのですが・・・・・


昨日は お風呂につかり 寝てしまった・・(@_@;)

なので30分は入っていたと思うのですが

今日 腰痛です


年賀状が まだできていないので

娘と私たちの分を プリント


座ると立てず パソコンとプリンターを

そばに運んでもらいました


昼食準備をしなくては・・・ だけど立てない

どうしたらええ??


と思っていたら 息子がね

冷蔵庫にラーメンあるし それ作るわ

と言って

3人分のラーメンと焼き飯を作ってくれました


格別の味がしました


普段は 何やかやと文句ばっかり言う息子ですが

朝ごはんの後片付けまでしてくれ


こりゃ 夕ご飯も・・・・なんてね



大掃除も何も お正月準備もしていない

委託先さんへの 発送も残っている


お正月まで 1週間ないし・・・


まあ 大掃除してなくても 正月は来るやろう


だけど

年末恒例の 餅つき・年越しそばパーティ

こちらの準備は ちゃんとしないと









 
スポンサーサイト
2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/478-14aff823
