--.--.-- / Top↑
今日 降雪から始まった

「第1回 志賀の手づくり市場」


無事 大 大 大 盛況の元 終了させていただきました


ほんとうにありがとうございました


1年前 志賀町を盛り上げたいと考えたイベント 当初から 相談にのってくれ 

今回いろいろな場面で 後押しをしてくれたK君


あなたがいなければ mieちゃんは とっくに棒を折っていたことでしょう

ありがとう この言葉では言い表せないくらい感謝しています



12月23日に開催すると決めた時から ご自分のノーハーを教えてくれ 

的確なアドバスを してくれたYさん


あなたのお陰で 思ってもいなかった告知ができ

素晴らしいイベントにできました


いつのイベントでも よき理解者としてmieちゃんの そばにいてくれるNちゃん

あなたのお陰で mieちゃんはイベントを続けていけます


mieちゃんの 無理なお願いを夫婦で家族で 快く引き受けてくれるAちゃんファミリー

あなたたちのお陰で mieちゃんはいろいろなアイデアを出せます 


その他

今回のイベントに参加してくれた すべての人

あなたたちのお陰で みんなに喜んでもらえるイベントができました



そして 何より 会場に足を運んでくださった すべての人

皆さんのお陰で このイベントが大盛況で終わることができました



みんな みんなに 心からありがとう

そして

これからも よろしくお願いします




今日は 朝から雪が降る悪天候 昨夜は一睡もできませんでした


が が が です


オープン前から たーくさんのお客さんが 会場を埋め尽くされました


ご近所のおじいさん・おばあさん・おじさん・おばさん

おにいさん・あねえさん そして 可愛いお子たち

大阪や京都からもお越しいただけ


この会場に あらゆる世代のいろいろな方々が集合でした


そして 来場者数は 500人を超えていました


お天気だったら どうなっていたことでしょう


悪天候の中 お越しいただき ありがとうございました


ご飯ものも 3グループの方が出品されてたのですが

11時には すでに完売

むすさんの蒸しパンも 11時には完売

途中ご帰宅され 追加制作をしていただいたのですが

持ってきていただくと すぐに長蛇の列が・・・

あっという間に 追加分も完売


お野菜も 10時半には 残り僅かとなり

寒い中 畑から撮り立てをお持ちいただきましたが これも完売


パン二人・ケーキ3人も すべて完売でした



まずは 会場の様子を


KC4600100001.jpg



KC4600050001.jpg



KC4600090001.jpg



同級生バンド フルハウス

KC4600150001.jpg


聞きいる人たち

KC4600130001.jpg


健康推進委員さんの紙芝居

KC4600160001.jpg


子供たちには くじ引きも好評でした


次回開催は 7月ころなんて話が出ています




2011.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/477-2078b43c
