--.--.-- / Top↑

今日 無事に

志賀の手づくり市場の

NHKでの告知終わりました


生放送だったので どんなん?


どう映ってるのか ぜんぜん分からずに

アナウンサーの方の 言われるようにしていました


いい経験をさせていただけました



どれだけの方々に 見ていただけでしょうか?



結構 見ている人っているんで 驚きました


収録終りに 携帯に着信が3件


smoothさんの 携帯は帰りの車で鳴りっぱなしでした



家に着くと 家の電話にも

「mieちゃん 出てたなあ」

の連絡が何件かあったそうです



それに 息子の携帯にも


「おばちゃん テレビに出てはったで」

の連絡があったそうです



結構 見てはんのやなあ



どれだけの人が 会場に足を運んでいただけるでしょうか


「第1回 志賀の手づくり市場」

12月 23日 (金・祝)

JAレーク大津北部倉庫


お寒い日になりそうですが


暖かい恰好で 是非お越しくださいね





スポンサーサイト
2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/474-d6b0975b
