--.--.-- / Top↑

毎朝 7時40分に 駅まで娘を送っていきます


今日、初めて 

駅にびわ湖バレイの従業員送迎のバスが停まっていました


あー ウィンタースポーツの到来や

と思いました


帰り 山を見ると びわ湖バレイは

真っ白でした




うちの家族で 雪を楽しみにしているのは

息子だけ


今年から ゴルフを始めたので

スノボーはしないのかと思っていたのですが

大晦日で しばし ゴルフはお休みし

スノボーに スイッチを変えるらしいですが


しかし

家にいるときは

寒い寒い はよ 閉めて と 

少しでも戸が開いていると 大騒ぎで

おこたに すっぽり入っている 息子が

ゴルフ・スノボーになると

朝早く起きて いそいそと出かけていきますわ


ほんま 勝手な子です




2011.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/473-00d5623f
