--.--.-- / Top↑
先ほど

志賀の手づくり市場

にお野菜を出される方から 連絡がありました



沢山お野菜を作っておられるのは 知っていましたが

知っていたので お声を掛けさせていただいたのですが・・・


なんと その種類の多さにびっくりしました


白菜(JAで賞を頂かれました) 大根はもちろん

水菜・みぶ菜・ブロッコリー・カリフラワーなどなど

覚えきれませんでした


炊き込みごはんやお漬物も出されます


お安く安心のお野菜を 是非お求めくださいね




志賀の手づくり市場の会場に 

看板を立てようと考えています


って言うか

考えるのはmieちゃん

作るのは 誰でしょう?


当日 誰が作った看板か 当てっこしてみてください




スポンサーサイト
2011.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/472-7610984e
