--.--.-- / Top↑

明後日 土曜日 お誕生日です

この年になると・・・・

と思いながらも 嬉しいもんです


特に今年は 娘とデートです

野村万作・万斎さんの 狂言を見に行きます

主人も一緒の予定だったのですが

親戚の用事で 主人は急遽キャンセル


終了後 娘と二人 ゆっくり食事をしてきます


っていうか

誕生日やのに なんで私が3人分のチケット代出さなあかんのよ




そして

お恥ずかしいながら

20日 火曜日 NHKに生出演します

といっても 3分ほどですがね

6時10分からスタートの「おうみ610」

QPハートプラザのコーナーです


「志賀の手づくり市場」の告知を頑張ります



mieちゃんの他には

いちご園さん 北比良グループさん  夢の木さん

t96mさん smoothさん ひらパン ほかお子たち


どんなことになることでしょう?

お恥ずかしいですが 是非 チャンネルを合わせてご覧くださいね




2011.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/469-d3833b7e
