--.--.-- / Top↑
昨日

「志賀の手作り市場」の実行委員会を開催しました


いろいろなアイデアが出て

いよいよ やなあ を実感しました


ドッキドッキやわあ



また チラシの方も 各所にお願いし

置かせていただいています


志賀町内の各自治会さんには 

回覧版で回していただくようお願いしています

もう 回って来ましたか?


自治会さんによっては

全戸配布していただいているようです

自治会長さんのお気持ちが 熱いほど有り難いです

きっと きっと 成功させたいです




そうそう

実行委員会でのことですがね

夢の木さんがシイタケを栽培されていて

当日販売していただけます


乾燥シイタケがいいん違う?

という意見が出ました


うまく上手に乾燥出来ないんです

と夢の木さん


換気扇を使ったら 上手に短時間で乾くよ


と教えていただけました



きっと

志賀の手づくり市場では

夢の木さんの 乾燥シイタケも販売されていますよ



時間超過で いろいろとお話をしていたのですが

人と話すって 教えてもらうことも沢山ありますね


後ろ向きの話じゃなく

前向きの話をするって


気持ちがいいですね


年甲斐もなく ウキウキしています



























スポンサーサイト
2011.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/467-7050d382
