--.--.-- / Top↑

12月23日(金・祝)

第1回志賀の手づくり市場」

大津市木戸  JAレーク大津北部倉庫
      ・・湖西バイバス志賀駅口を志賀駅方面へ・・

9:30 ~ 15:00




現在30名近い方の参加が決定しています


いろいろな手づくりをお楽しみに(*^_^*)


mieちゃんの handmadeの原点ともいうお店があります

初めて委託でお世話になったお店 クウ・フラン さん


しばらく お店を閉められていたのですが

今年春ごろから 比良トピア近くに 

週末だけオープンされています


今回 「志賀の手づくり市場」に参加いただくので

チラシを持って 金曜日にお伺いしました

とてもすてきな空間でした


その時は ゆっくりできなかったので

今日 友達と再度お邪魔してきました


mieちゃんたちが座った席から

自然の山の姿が

KC4600010002.jpg


玄関からは 

KC4600030002.jpg

座敷の眺めは

KC4600040001.jpg


ほっこりするすてきな空間でした

隠れ家的な匂いのする 空間でした


2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/463-c92a9046
