--.--.-- / Top↑

今日は 朝から堅田へ

JRの比叡山坂本駅から北小松駅に

「志賀の手づくり市場」のポスターを貼ってもらえることになったので

ポスター(ってほどのものじゃないのですが)^o^()

を持って伺ってきました


JRをご利用の皆さん

A3大のポスターにしては小さいものですが

お時間がありましたら 探してみてくださいね



帰ってから 畑へ

赤カブらと 白菜と 大根を 採りに行きました

お漬物を漬けます

赤カブらは 糠漬に

白菜は 昆布とお塩で漬けるのと 切り漬けに

大根は ゆず大根に


この季節 お漬物が美味しいですね


お漬物大好き家族のmieチャンファミリー

家族のために

冷たい水で ジャブジャブ 頑張りました



明日は 同級生のおじさんバンド フルハウス が

和邇でチャリティーコンサートをします


友達と 行ってきます
















2011.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/462-b9c539d5
