--.--.-- / Top↑

昨夜

1時間ほど眠った後

蚊 のブーンと言う羽音で目が覚めました

こんな寒いのに 蚊 って・・・(@_@;)



それから 眠ろうとしたのですが なかなか 眠れなーい  


いろいろなことが 頭をめぐり 目が冴えていくばかり


アカン 寝られん

眠いのに 寝れないって ほんまつらいわ



お布団から出て パソコンに向かい

「志賀の手づくり市場」の段取りを・・・・


ますます 目が冴えて・・


やっと 眠くなったのが 3時


よし 寝れる と思いきや


強風  隣の何かが飛んでる音 窓ガラスを揺らす音


あー 朝起きれへんやーん(-_-;)


案の定 30分寝坊


頭 ふらふらでお弁当作って 朝食の用意


そして 強風と言えば JRは止まる


娘を 堅田まで送る羽目に

大丈夫? 頭ふらふらやで


送ってる途中に ゆっくりゆっくり走っている電車発見


娘を 最寄りの駅で降ろし 

風で揺れる愛車のハンドルをしっかり握り

帰宅できました




これから

こんなことが たびたびあるんやろうなあ








2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/461-3b5eeb79
