--.--.-- / Top↑
残り3週間を切った


「第1回 志賀の手づくり市場」

日時  12月23日(金・祝)

場所  JAレーク大津北部倉庫(大津市木戸)
    湖西バイバス 志賀駅口と志賀駅の中間地点です




参加者さんも地元の方々ですが

催しものも 地元の方々にお願いしました


mieちゃんの同級生が 

「フルハウス」というおじさんバンド(おばさんもいますが)

を結成しています


「○○君 出てーなあ」

とお願いしたところ

「ええでェ」

と言うことで 出演OK


また

地元の健康推進委員さんたちが

「紙芝居」を 朝・昼の2回してくれます


他にも 地元の

「野村太鼓」にも お願いしようと思っています



そして 告知の方も頑張っています


旧志賀町地域の大津市役所の支所はもちろん


堅田・仰木・仰木の里・真野・真野北の各支所にも

ポスターとチラシの設置をしていただいています


京都新聞さんから連絡があり

来週の新聞に載せていただけます

初めて 電話でしたが取材を受けました

どんな記事になっているんでしょう(*^_^*)



他にも何社かお願いしています

連絡待ちです


JRの各駅にもポスターを掲示していただけるように

只今 お願いをしています



地元はもちろん

他の地域の方にも 「志賀の手づくり市場」を

知っていただき

頑張る志賀をアピールできればと思っています



是非 ご家族・お友達お誘い合わせのうえ

ご来場ください


2011.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/460-9c025f03
