--.--.-- / Top↑
 mieちゃんのハンドメイド作品が、明日熊本へ旅立ちます

今までは、オークションと近くのお店に委託販売していましたが、今回、新たにネットショップに委託させていただくことになりました。

50歳になって、今とても楽しく過ごしています。

化粧品のCMで、「ようこそ、50歳へ」というのがあるけれど、50歳ってとっても素敵な年齢なんですよ

自営の手伝いに加え、子育て・親の介護とめまぐるしい50歳までだったけれど、全てクリアーして、今自分の好きなことができることが楽しくて感謝です。


今回、春を感じるラベンダー色のリネンでデジカメケースとポーチを作りました。










2009.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/46-7589afc8
