--.--.-- / Top↑
昨日 開催されました

egao 

沢山の方にお越しいただき ありがとうございました


Fineのブースにお立ち寄りいただき 

お買い物をしていただき ありがとうございました

主催者様 参加メンバー様

ありがとうございました




雨の予報だったのに

搬入時から いいお天気でした

12月に入ったと言うのに 汗かきかきで準備

オープン後は、お客様の多さにアセアセ


セーターにウールのマフラーは 暑すぎた(@_@;)




イベント後はゆっくりとはいかず

委託先様に 商品の発送

納品書作成  値札の付け替え

荷造り 

朝 起き起きでの作業でした



その委託様が11月27日に出展されたイベント

pocket marche   浪切ホール

なんと なんと 2万5千人の来場者だったそうです

想像できない・・・・・

Fineの作品も 沢山お嫁入りしたそうです


さあ

新たな気持ちで 新作を作るぞー







スポンサーサイト
2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/458-d2fa264f
