--.--.-- / Top↑
One Day shop
*egao*
12月3日(土)
11:00-16:00
SECOND HOUSE 堅田店 2F
滋賀県大津市衣川1-41-7



Fineも参加です

お時間がございましたら 是非遊びにお越しくださいね



もうすぐ クリスマスですねえ

何年か前までは 家の前の木に イルミネーションをつけて

近所の子供たちと 点灯式なんてしていたのですが

この年になると 飾り付けが億劫で 3年ほどしていません


11月の終りに 

毎年同じクリスマスのお飾りを出して飾ります

今年は horohoroさんの自宅ショップでゲットしたツリーも


eiちゃんのクリスマスグッズと一緒に

CIMG3739.jpg


CIMG3742.jpg

CIMG3740.jpg


CIMG3741.jpg


毎年は ドライのリースも作るんですが

今年は いろいろと忙しくて・・

友達に頼んでみようかな(*^_^*)



前のblogで記載していたのですが

昨日 娘が連れてきました 彼を・・・・

朝から息子が

何時に来はるの?

と 同席する様子

mieちゃんは

どんな人やろうか?

第1印象が悪かったら どうしよう

お父さん どんな顔しはるやろう?

いろいろな思いが 頭の中をめぐります



そして いよいよご対面 ドキドキ

息子の第一声は

「もっと おっさん連れてくるのかと思ったわ」

そうなんです

かなり歳が離れていて 心配だったんです

実際お会いしてみると 実年齢よりは かなり若く見える

話していても 優しさが伝わってくる

娘を 大切にしてくれていることが 伝わってくる

主人の第一声は

「とうとう こんな日が来たか」

ですって・・・)^o^(

















スポンサーサイト
2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/454-22a7c967
