--.--.-- / Top↑
今日、

第1回志賀の手作り市場の実行委員会をしました


第1回志賀の手づくり市場

開催日  12月23日 (金・祝)

開催場所  決まり次第お知らせします



ちょうど1年前、あることをきっかけに

旧志賀町の地域活性のため何ができるか

を考えるようになりました


志賀町で頑張っている人たちと一緒にイベントができないか?

どうやってすればいいなやろう?

誰を誘えばいいやろう?

大津市の協力を得るには どうしたらいいんやろう?


???だらけの中

とにかくやってみようから始まった

月1かふぇ&手作り市場


1年たった今

当初の思いが現実のものとして動き出しました


いろいろなご意見をいただき

大変なことの方が多いように思いますが

参加していただいた皆さんも

旧志賀町を活性したいとの思いは同じでした


この1年 頑張って来てよかった

協力してくれるみんながいてくれてよかった

月1かふぇ&手づくり市場をしていなかったら

志賀の手づくり市場への思いは消えていたと思います

ついて来てくれたみんなに 心から感謝します

ありがとう 

そして

これからも 厳しい道のりになるかもしれないけど

よろしくお願いします










2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/453-90206c62
