--.--.-- / Top↑

本日  

handmade かふぇin夢の木祭り

大々盛況のうち 無事終了しました


お越しいただきました皆様

お買い物をしていただきました皆様

心からお礼申し上げます

ありがとうございました


会場の様子は 他のメンバーのblogに

近いうちにupされると思います



また

過去1000人以上の来場者と言うプレッシャーと

雨気の天気予報とに

押しつぶされそうになりながら

一生懸命開催に向け 頑張っておられた

夢の木のSさん初めスタッフの皆様


ほんとうにありがとうございました


この機会を与えていただいたお陰で

この夢の木祭りがなかったら

絶対に handmade のいべんとに

足を運んでいただけていないだろうお客様に

沢山たくさん お越しいただけました


そして

あまりのお客様の多さに

メンバー一同 びっくりしておりました


今日参加してくれたみんな

ありがとう


また

みんなで イベントに出られるようにしようね


次は

12月3日

egao

SECOND HOUSE 堅田店 2F


です


2週間の間に

新作頑張ります


スポンサーサイト
2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/449-2930e228
