--.--.-- / Top↑
明日

10:00 ~ 15:00

手づくり市場 in 夢の木祭り

びわこ成蹊スポーツ大学構内


お天気 心配ですが・・・・

誰かの行いがよかったのか?

みんなの行いがよかったのか?

予報では イベント終了時の3時ころまでは

曇りの様子 ・・・(^v^)


今日は 前日搬入でした

mieちゃんは、ちょっと他に用事があり

少しだけ顔出しをしただけで

メンバーに お願いしました

みんな ありがとう



handmade かふぇ以外のブースでも

着々と準備が 進んでいました


バザー会場には 所狭しと 商品がいっぱいでした



お野菜も出店されるようで

mieちゃんの年老いた母が お友達が野菜を出されるようで

見に行くと言っております


楽しい 楽しい 催し物や

お子様ゲームコーナーなどなど

美味しいケーキやパン

そして

アクセサリーやポストカード

可愛い・ほっこり布小物

大人気のスクラップブッキング


ウレシイ たのしいものいっぱいの

夢の木祭りへ

是非是非 遊びにいらしてくださいね





2011.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/447-dc5278f3
