--.--.-- / Top↑

今日は 夢の木祭り 


最後の実行委員会に行ってきました


夢の木祭り

11月20日 今週末日曜日(雨天決行)

10:00~15:00

びわこ成蹊スポーツ大学構内に於いて






今日の朝刊のチラシ ご覧いただけましたぁ?

夢の木まつり のチラシ入っていたでしょう(^v^)

右上隅の くじ引き引換券 がついています

ご来場のときは この引換券を 必ずご持参くださいね


事務局の話ですと

豪華賞品が当たるらしいですよ


また お天気も心配ですが 雨天決行です

handmade かふぇはもともと室内ですが

雨の場合は その他の模擬店・出展者の方も

室内に 移動されます


催し物も 室内です



でも でも そんなの関係ない ・・古?


雨が降らないのを祈っていますが

もし 雨でも


楽しい イベントになる予感(*^_^*)





handmade かふぇでは 

ほっかほっか暖ったかな お品いっぱいで

皆様のお越しをお待ちしています


ワークショップのsmooth先生

ちょこっと足の調子が 悪いようですが

スタッフが 応援に回ります

いつも通り スクラップブッキングを

お楽しみくださいね


是非 遊びにいらしてくださいね





2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/445-79eb46d5
