--.--.-- / Top↑

今週末20日日曜日


hhandmade かふぇ in 夢の木祭り

びわこ成蹊スポーツ大学構内に於いて




いよいよです


handmade かふぇ ブースのお隣は

ひらパンさん  なごみ工房さん ヤックルさん

その前には 喫茶コーナーが・・・・

ランチやティタイムをお楽しみくださいね




さてさて

いままで 作ったのは


ドロップbag ウールとボアで


CIMG3730.jpg


後ろにポケット
CIMG3731.jpg


ほっこりまあるいトートbag

ことらも ウールとボアで


CIMG3736.jpg


がま口bag   口金が2種類
CIMG3733.jpg


そしてね

Fineのタグ作ったんです

今回から mieちゃんの作品にはどこかについています

CIMG3732.jpg

CIMG3734.jpg



寒ーい季節に向けて  内布もウールを使用してます


チェックのウール 無茶苦茶高かったんだけど

コートなんかにする厚手のウールで 

今までで いちばん高い生地じゃないかしら・・)^o^(

すごーく手触りも 肌触りもいいんです

一度 手にとって 感触を見てほしいですね
2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/443-333b591f
