--.--.-- / Top↑
11月20日

handmade かふぇ in 夢の木祭り

場所 びわこ成蹊スポーツ大学構内


時間 10:00~16:00


いよいよ 来週です


16日朝刊各紙に 折り込みチラシが入ります

チラシの隅に 抽選券が付いています


午後から 抽選会がありますので

必ず チラシをご持参ください


なにか いいもの?がもらえるようです(^v^)



handmade かふぇのメンバーも チラシ持ってきてね

うちらも なんかもらえるかも・・・・です




一向に 作品のupがないieちゃんです


が が が

明日 一気にupです


ウール素材の あったかbag・がま口bag

いっぱい出来上がっています



すべて 新作・・・・フフ


お楽しみに









2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/440-bb272ea4
