--.--.-- / Top↑

今日

半年ぶりに 美容院に行ってきました

そして

鳩山夫人になりました エッ(@_@;)

mieちゃんに出会っても 「幸さんー」

なんて声がえしないでね (-_-;)



友達の美容院なので

「髪の毛 どうなってるんや?」 と連絡が入ったり

お客さんに 「M子 どうしてる?」って聞いたり

心配?していたようでした


夏場は 髪の毛を結っていたので 美容院に行く時間があったら

ミシンでもしようか てなノリで 半年放置しっぱなし


あー さっぱりした(^v^)



美容院を出て 比良へ

5日6日と開催されている 「かんじる比良」参加店

t96mさんと H made market さん 

そしてついでに実家へ


H made marketさんでは 姪の子供たちへのお土産を

t96mさんでは 注文していた什器と 只今人気沸騰のリースの枠を


そして 実家では 母手づくりのお漬物と野菜を


とても 充実した一日でした


ってか

また ミシンは?









2011.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/437-1bb534c4
