--.--.-- / Top↑
今日は 朝からバタバタ過ごしておりました


主人にお願いして

畑を耕してもらいました

主人だけ畑へというわけにもいかないので

mieちゃんも 一緒にいって草引きをしました

後は 玉ねぎを植えるだけ




帰ったら ちょうどお昼

お昼ご飯を急いで食べて

orangeさんの自宅ショップへ

お茶をごちそうになり おしゃべり



帰宅後 おでん作りと

大根葉のふりかけ作り

このふりかけ作りって ガスから離れられいんです

1時間は ガスにくっついていたでしょうか?


ミシンできず・・(-_-;)




今日 息子がね

晩ご飯のときに

「おかん 火曜日ゴルフ行く?」

ハッ? どういうこと?

息子が 友達と火曜日にゴルフに行くことは

知っていたのですが、なんでおかん???



どうやら

同伴者に 60歳以上かレディスが入っていると

割引になるらしいんですね


「俺が 犠牲になったら みんなが助かるんや」

犠牲?どういうこと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


たぶん

スコアーが悪かったら

おかんのせいにされるやろうけど


せっかく 誘ってもらったので 行ってきます


って

ミシン どうするん?















スポンサーサイト
2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/434-59a223d8
