--.--.-- / Top↑

本日開催させていただきました

月1かふぇ&手づくり市場


あいにくの雨景色にも関わらず

沢山の方にお越しいただき

沢山のお買い物をしていただき

そして

楽しいお話をいっぱいさせていただき

ほんとうにありがとうございました


メンバー一同 心から感謝申し上げます


いつもながら 

わっはは わっはは と笑い声の絶えない

月1かふぇ手づくり市場でした




友達のリース 10個作ってくれましたが

残り1個を残し お嫁入りいたしました


残ったら あそこのイベントと委託先にと思っていましたが

あれよあれよと言う間に レジに運ばれて行きます


慌てて 友達に連絡

“もう なくなりそうやわ)^o^(

委託先に送る分 急いで作ってや”

   
今頃 頑張って作ってくれていることでしょう(^v^)




遊びに来てくれた友達が 孫に洋服を買ってくれたのですが

“毎回 新しいのがあるなあ
 
 次にって思ってたら もうなくなってるよなあ ”


ウレシイ事を言ってくれました


そうなんです、月1かふぇは

参加メンバーが いつも新しい作品を作ってくれています

一生懸命頑張ってくれているメンバーに感謝です




来月の月1かふぇは 11月20日にスポ大で開催される


「夢の木祭り」で同時開催です


またまた 新作いっぱいで皆様のお越しをお待ちしております


次回も 是非足をお運びください







スポンサーサイト
2011.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/432-8c869b29
