--.--.-- / Top↑

委託先さまより

通帳ケースの追加納品の連絡をいただき

化粧ポーチを 通帳ポーチに変更


と言っても

内布を ビニールコーティングから コットンに変えただけなんですがね (^v^)



CIMG3702.jpg




上の段は 月1かふぇ&手づくり市場に持っていきますね

こちらも フィードサックの大柄で作ったのですが

ちょっと派手ですかね)^o^(

mieちゃんは お気に入りなんですがね



委託先さまからは

とにかく ナチュラル仕上げで

と言うことでした


リネンにバテンレースorトーションレース

バリエーションが 少ないmieちゃんです




10月の 

月1かふぇ&手づくり市場

10月30日 最終日曜日 10:00~16;00


大津市木戸 木戸川西側上る リバーサイド




今回から 野菜販売再開です

季節がら 種類は少ないですが 

採り立て新鮮野菜ですよ


心あったまる手づくりのお品

安心安全 美味しいパンやスイーツ



皆さんの お越しをスタッフ一同お待ちしております

是非 お立ち寄りくださいね







2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/426-9c9d726e
