--.--.-- / Top↑

足の付け根に おできが 出来まして・・トホホ

もう2週間になります


大きな芯を持ってて 痛かったんですが

いつの間にか 治ってたんですね

でも

治ったと思っていただけだったんです

昨日から また 痛みが出てきて

膿がでてきて もう最悪 (;一_一)

明日になったら 治ってるかしらん


こんな場所におできなんて

肥え過ぎかしらん・・・





じっとしているのは 大丈夫だったんで

ミシンしていました


ご注文いただいていた化粧ポーチ

ついでに もうひとつ作りました

大きな柄の フィードサック

ちょっと 派手ですか )^o^(



CIMG3701.jpg

内布は ビニールコーティングを使用

汚れても平気ですよ
2011.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/425-6580ba25
