--.--.-- / Top↑

新しいもの作りたいなあ

そう思い 昨日 

前から作ってみたかった

2重ファスナーのポーチを作りかけました

そう 作りかけたんです



最近 はまっているふんわりで作ろう

と接着キルト芯を使って 作りかけたのですが


アカン 

生地が 4重重ねになる上に キルト芯

ちょっと きついなあ

やーめた

途中で 放り投げました



今日 思い直し

もう一度 挑戦

キルト芯の代わりに

薄い接着芯を使用

別に 接着芯を使わなくてもいいんやろうけど

どうも 性分と言うか なんというか

カッチリ仕上げにしないと 気が済まないもので・・・


そして

完成・・・ええやん


CIMG3694.jpg


CIMG3695.jpg





2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/422-faa7a1cc
