--.--.-- / Top↑
11月20日に開催される

夢の木祭り


出展者やボランティアのの方々との実行委員会

本日 2度目の参加をさせていただきました


模擬店に おうどんや炊き込みご飯・豚汁 などなど

いっぱいいっぱい並ぶようですよ


それに

JERRYBEANS (Merci eiちゃんの弟君のバンド)

も一緒の参加されるようです

太鼓や 踊りなどなど 盛りだくさんの催しもいっぱいです


実行委員会終了後 現地を見せてもらいに行きました

売店横の 広ーいスペースをお借りできるんです


handmade かふぇ だけでは使いきれましぇーん


手づくりさん まだ募集されていますので

応募されては いかがですか?














2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/421-41ba41e6
