--.--.-- / Top↑

今日、t96mのりちゃんから

mieちゃん 料理blogに変わったん?

なあーんて言われちゃいましたわ


ネタがなかったんです

ここのところ ほぼ毎日更新しているのですが

ネタがない

家に おもろいおっさんが 居るにはいるのですが

blogネタになるほど おもろないし

と言うわけで

料理ネタが 続いちゃった(*^_^*)



久々の ハンドメイドネタですよ

委託先さんから

がま口バッグの肩紐の調整を ベルトで

と依頼がありました


ベルト調整の方が いいとは思いながら

難しいやろうなあ(;一_一)

と食わず嫌いならず 作らず嫌いでした



が が ですよ


作ってみたら 意外とできる(^v^)



CIMG3675.jpg


CIMG3676.jpg



後ろのがま口は ウールツイード

もう 冬支度です



そのほか作ったのは

これも 委託先さんから 

yuwaのドットでコンビニ財布をと依頼され


CIMG3677.jpg




そして egaoのときからはまっている

革ふたポーチ


CIMG3678.jpg


委託先さんの分は これで終了


明日から 10月11月のイベント用を


頑張ります

2011.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/415-6bd609c0
