--.--.-- / Top↑

今日は 昼から雨との予報

お休みの主人のお尻を叩いて 畑へ

お鍋用野菜の 種まきをしてきました

水菜・チンゲン菜・キクナ・ホウレンソウ・


種まきを終わるころ 待望の雨

水まきをしなくて ラッキー



畑に行く前に 委託先さんへの発送を済ませました

10月は ハロウィン

友達のリースも ハロウィン仕様で一緒に発送しました

大阪のイベントに 出展していただきます


次は

委託先さんより 依頼のあった

がま口バッグとコンビニ財布

がんばりまーす


季節が秋に変わってくると

ウールの生地が気になりだしますね

去年の秋冬用の生地を ごそごそ出してきて

何作ろうかと・・・考え中


今 新作のがま口バッグを考案中

ウールで作ったら ・・ いいんちゃうん(*^_^*)


これから パターン起します


















2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/411-7e1c2beb
