--.--.-- / Top↑
9月に 3つもイベントを出店

こんなこと初めての経験・・)^o^(



委託先さんに 作品を送っているので

在庫がそんなにないmieちゃん


イベントに出るために

イベント前は必至で ミシン・ミシン・ミシン


頑張りすぎたのかな(*^_^*)



お陰さまで 沢山お嫁にもらってもらい

委託先さんに 作品を送らないといけないのに

またまた 作品不足

ミシン頑張らないとと思いながら

どうも 進みません


燃え尽き症候群?


そんなこといってられない(@_@;)

今月中に まずは1軒発送しなくては


フレーフレー mieちゃん








2011.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/410-fe34c09f
