--.--.-- / Top↑
今日 朝から

「夢の木祭り」の実行委員会がありました


t96mのりちゃんと行ってきました


11月20日 10:00~15:00

びわ湖スポーツ成蹊大学構内


7月の「夢の木ガレッジin鎮守の郷」でのご縁で

今回も「手づくり市場」として参加です


実行委員会のお話では

模擬店なども 盛り沢山用意されるようです

うどん・かやくごはん・おぜんざい

たこ焼きなんて話もありました


とっても楽しいお祭りになりそうです

そんな楽しいお祭りに

「手づくり市場」もご一緒させていただけ

感激です


楽しいお祭りに負けないくらい

「手づくり市場」も企画を考えなくちゃね


そうそう

eiちゃんの弟君のバンドJERRYBEANSも

参加されるようです

実物の弟君に会えるのが 楽しみです






実行委員会後、のりちゃんとお茶タイム・ランチタイム

わっはは わっはは

笑いぱなしの楽しい時間を過ごしました

のりちゃん ありがとう


























スポンサーサイト
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/408-ba002a86
