--.--.-- / Top↑

今日は セカンドハウスで開催された

“egao”

に出店させていただきました

沢山の方にお越しいただき

また お買い上げいただきました


ありがとうございました


主催者さま ご一緒いただいた参加者さま

ありがとうございました





帰ってからすぐ ゆっくりお風呂につかり

今日の疲れなどなど すっかり流しました



さあ 次は 2ヶ月ぶりの


「月1かふぇ&手づくり市場」

大津市 木戸川西側上る リバーサイド

10:00 ~ 16:00


参加者さんも 久しぶりで わくわくしています


季節がら お野菜の出品はありません



秋野菜苗 の出品はあります

家庭菜園をお考えの方 是非 この機会にお求めください



手づくりのお品は

可愛い ほっこり すてき

そして

面白い ものなどなど 目一杯でお待ちしております


2ヶ月もお休みさせていただいたお詫びに

お飲み物 サービスです ←mieちゃん太っ腹?


是非是非 2ヶ月ぶりの

リバーサイドへ お越しください


スタッフ一同

暖かい笑顔でお待ちしております







スポンサーサイト
2011.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/403-8fce1538
