--.--.-- / Top↑

“egao”

9月23日(金・祝)

AM11:00 ~ PM4;00

堅田のセカンドハウスさんにて~


今日で制作おしまい

今日できたのは

CIMG3664.jpg


革のフラットでアクセント

ぷっくりしていて めちゃくちゃ可愛いですよ
            ↑
         (自画自賛?)

新作です


すてきフェアー が終わってから 

いっぱい 新作を作りました

珍しいことです


25日の 月1かふぇ&手づくり市場

でも 並べます

是非 お手にとってご覧くださいね



嬉しいことに

委託先さまから 納品のお願いをいただきました

イベントが終わっても 

まだまだ 制作します


忙しいけど 嬉しい忙しさです


このペースを 保っていけたらいいんですが・・・













2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/402-5a063662
