--.--.-- / Top↑

9月25日最終日曜日

2か月ぶりに開催します

月1かふぇ&手づくり市場

いっぱいいっぱいのあったかい手づくりのお品

いっぱいいっぱいのあったかい笑顔


皆様のお越しを お待ちしております







昨日のblogで 腰痛のことを書きましたら

へっぽこ歩きのmieちゃんを見て

大丈夫かあ と心配してくれたメンバーさん


大丈夫?メールを送ってきてくれたメンバーさん


心配をおかけしましたが

大丈夫です


いつものことですが

翌日だけの腰痛なんです

今日は 元のFineなmieちゃんに戻りました


腰痛でも 作品作っていました



CIMG3662.jpg












スポンサーサイト
2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/401-24547aea
