--.--.-- / Top↑

ワニヘイの ”すてきフェアー”


イベントデビューした参加者さんから

「mieちゃんて なんでもできるんやなあ(*^_^*)」

なんて言われちゃいました


いつものメンバーにも

「mieちゃんやったら これ作れるんちゃうん」

なんて言われるんですが・・・・


mieちゃんが 手作りを始めたのは

娘が生まれてから

初めて作ったのが かぎ編みのジャンバースカート

それからは 編み編みばっかりしていました

娘と主人のセーターは ほぼmieちゃん作

なんて時代もありましたわ


幼稚園に入園したころから

袋やリュックなども作っていました


しかし しかし  ですよ


高校の頃のmieちゃんは 家庭科は欠点すれすれ

すてきフェアーに来てくれた 

友達も証言しています


彼氏のセーターに挑戦も 挫折

洋服に挑戦も 挫折



いつの頃からか 手づくりが好きになり

今のFineがいます


簡単なものなら パターンも起こせます

なんでも 挑戦してみようという気持ちは

いっぱいいっぱいあります


それがmieちゃんです






2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/389-37b4c443
