--.--.-- / Top↑
昨日・今日

蒸し暑いですね

少し前まで もう秋って 気温だったので

ちょっとこたえますね


しかし

そんなことも言っていられない

23日にイベントがあるんです

堅田 セカンドハウスで開催の

egao(えがお)


作ってみたいってバッグ

早速 試作を作りました

9号ハンプのショルダー



CIMG3657.jpg

肩紐は レザーの予定です


このハンプ

すごく前に購入したんですが

とっても堅くて 扱いにくい

ずーっと 放置していました

このショルダーのほかに

トートバッグも作ってみましょう


放置しっぱなし生地が 山ほどあるのに

昨日は マルジュウさんで

またまた お買いもの


頑張って 制作しなくちゃ





2011.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/388-8ef311e9
